Cocos2d-xを使ってゲームをつくりたい。

この記事はSLP-KBIT Advent Calendar 2016の4日目の記事になります。 突発的な思いつきだけで書いた記事です。 乱雑な文についてはあまり突っ込まないようにお願いします。 初めに "Cocos2d-x"というフレームワークを使ってゲームを制作してみようと言う話で…

自らのソースコードを振り返る

これはSLP KBIT Advent Calendar 2014の11日目です。 ※個人的な内容になってしまってます。 初めに その場のノリと勢いに流され、先輩からの という圧力()に屈した結果、このページを書いている。 いい機会だし、頑張ろうと思う。 今日までのアドベントカレ…

明日のアドベントカレンダーの担当なわけだが

今更ブログの開設してみた "予定は未定"としていたが、今の知識量で語れるようなこともないので (誰も期待してないと思うが) この1年を振り返ろうかと思う。 最悪自分のゴミのようなCのソースを見て自分で叩くようなこともしようか…